なかなか時間が取れないので

ちょこちょこブログ🌀てへぺろ


今更すぎるけどGW後半に行ってきた

浜松旅行記イエローハーツ

備忘録も兼ねてお願い


最近ビール工場やバームクーヘンの工場見学をしていた我が家ですが

浜松といえば

うなぎパイキラキラ

ということで

春華堂さんのうなぎパイファクトリー へ行ってきましたニコニコ

GW中ということで

焼きたてのうなぎパイが食べられるツアー(要予約)はやってなかったけど

予約不要の自由見学でも十分楽しめたイエローハーツ

そして春華堂さん、太っ腹拍手

見学者にはミニうなぎパイ(しかも1個じゃなくて3個入り!)をプレゼントラブラブ


うなぎパイのキャラクター、うなくんの工場見学ビデオもなかなか面白かった爆笑

うなぎパイにはうなぎの粉が入ってるって知ってた!?


お昼は海鮮系ということで

生しらす丼ラブラブ

浜菜坊 さんへ

中京テレビ『キャッチ』で

まだ間に合うGWみたいな特集で取り上げられてただけに、すごい行列だったけど😅

なんとか駐車場も停めれて

20分くらいは待ったけど入れましたーニコニコ

生しらすは静岡以外ではなかなか食べれないイメージ

さっぱりしていて美味しかったラブラブ


そしてすぐ近くの聖地、渚園へ〜

広ーーーいキャンプ場と野球場になってたけど

そう、ここは2016年9月10.11日に行われた

ワンオクの野外ライブの会場キラキラ


私がライブに初参戦したのは2018年4月だったから

行ったことのないライブだけどw

野外&コロナ前ならではの迫力ピリピリ

というか、すごい一体化してて、なかなか他にない、最高のライブだからキラキラ

(参戦していた、私の師匠、ひろちゃんが羨ましいラブ

そんな地に行けて、感無量でありました照れ


今日はこのへんでーてへぺろ