気づけば6月びっくり

早いなーーー

親友えつとのお別れから49日

ちょっと精神的にもおかしな自分がいた気がします

父親とお別れした時の悲しみにまたプラスしたような感覚、、、同世代の親友のお別れは色々とこたえた気がします


今更だけど、、、

GW後半レポート音符

プチ旅行に行こうとひこちゃんの誘いに乗り

忙しいおかつは置いて

3人で浜松までプチ旅行をしてきました車

浜松は名古屋からだいたい2時間弱くらいかな

GWの渋滞にもたいして巻き込まれず、程よい距離ですニコニコ

で、色々と観光やらグルメ巡りをしてきたのだけど

まずは食べ物ネタ😅

浜松から帰る時に、早目の夕ごはんを食べようとなり…

静岡と言えばびっくりマーク

さわやかでしょびっくりマーク

てな感じで

軽い気持ちで、お店を検索してみたのです(16時ごろ)

そしたら、ナント200分待ちびっくり雷

しかも予約はできずに店頭での発券システムになっていて

発券をしたら、お店から離れててもお知らせしてくれるようになっていました

さすがに夕ごはんに200分待ちはね、、、

ディズニーランドじゃあるまいし、、、

って思ってはいたのだけど、、、

男ども二人は既に口の中がハンバーグモードw

近くのショッピングモールで時間を潰す運びになりました😅

静岡まで来て、百均やらユニクロやらでお買い物爆笑

そして19時20分ごろ

ようやく入店できましたイエローハーツ

(つまり、きっかり200分待ち雷途中でキャンセルした人はほぼいなかったという計算だね)

いざさわやか さんへ〜


名物げんこつハンバーグを注文イエローハーツ

目の前で最後の仕上げをしてくれて感動爆笑

なかなか映えますキラキラ

お腹がすっかり空いてたから

待ち遠しかったハンバーグラブラブ

粗挽きでステーキに近い食感のハンバーグラブラブ

アツアツで食べれるのがまた美味しさの秘訣だねラブラブ

ペロリと平らげてデザート突入してしまった😅

ご馳走様でした照れラブラブ

浜松旅行のいい締めくくりになりました照れ

これを期にちとご当地ハンバーグ巡りをしている我が家!?