5月に入り

GW後半になっちゃったーー💦早いアセアセ


4月18日に、えっちゃんが旅立ちました

えっちゃんのご主人、まこさんが連絡をくれて

お別れしに行くことができました


まこさんが連絡くれなかったら

私は今頃、ブログの更新ないけど

もしや、何かあったんじゃ、、、

今どうしてるんだろう、、、

モヤモヤ悶々と過ごす日々だったので

連絡をくれて、ブログで病状を更新してくれたまこさんに感謝ですキラキラ


10年以上も病と向き合い、頑張ってきた姿を知ってるので

今は愛猫テトちゃんと、ゆっくり休んでほしいです


えつ、本当に本当によく頑張ったね!!

ありがとうキラキラ

ゆっくり休んでね

えっちゃんを思い、前向きに進んでいくよー


元気がないまこさんには

ワンオクのキミシダイ列車をリクエストしますニコニコ