(前ブログの続きです)

三島から伊豆長岡温泉は車で30分ほどでした車

泊まったお宿は

食事も美味しかったし

露天風呂から見える富士山が最高でしたよキラキラ

ニュー八景園 さん


夕食も豪華でお腹いっぱい照れ


朝食はバイキングで

これまたお腹いっぱいすぎた照れ照れ


何よりも騒がしいくらい

総勢7名でワイワイしながら食事したり

温泉に入れたのが楽しかったなーラブラブ


伊豆長岡一推しの観光スポットは

伊豆パノラマパーク


映えスポットが多くてオシャレでキレイキラキラ

子供向けのアスレチックや

ちょっとしたお散歩コースもあって

大人も子供も楽しめたよラブラブ

甥っ子が撮った富士山の絶景写真を

お届けしますラブラブ

えっちゃん、みてみてーピンクハート

上矢印下の写真、山頂では、ちょっとした水辺のテラスになっていて、富士山が反射して映え写真が撮れるようになってました爆笑

晴れてても、モヤがかかっているこの時期ですが、なかなかよく撮れてますグッド!

冬とか空気が澄んでる方がよりくっきり撮れるだろうねカメラ


遅めのランチは

朝日屋 さんにて


お昼営業ギリギリの時間に

7名も来店してご迷惑をかけましたが

天せいろが絶品でした照れ

天ぷらが全然しつこくなくて

サクッと美味しかったし

お蕎麦も絶品キラキラ

ギリギリにほんとすみませんでしたーラブラブ


新幹線の時間に合わせて

三島駅に急ぐ我が一行車

三島駅は、毎日あんなに大きな絶景富士山が見れるなんてすごいなーと思ったよニコニコ

母親と妹ファミリーとはここでお別れ花

旅の終わりはちょっぴりせつないのでしたうさぎ

そして名古屋組はここから4時間ほど走りますDASH!車

温泉入っても

バッキバキの我が身体だけど😅

しゃべくり倒してw

なんとも楽しい旅でありましたラブラブ