おかつのバレエコンサートが無事に終了しキラキラ

バッキバキの身体のまま😅

我が子達と母、妹ファミリーを乗せて

伊豆長岡方面に1泊旅行してきましたピンクハート車


病室で頑張っている、えっちゃんに桜の写真を見せたくてラブラブ

三嶋大社 の桜桜


1日に行った時は

ソメイヨシノはまだ満開ではなかったよラブラブ

今週末がちょうど満開かもねーラブラブ

白いミシマザクラが満開でボリュームがあってとってもキレイだったよ爆笑

しっかりえっちゃんの分もお詣りしてきたからねビックリマーク


三嶋大社の休暇所にある福太郎餅

とっても美味しいし安いし笑

ご利益ありそうだったイエローハーツ


そして三島といえば鰻かしらひらめき電球

と思い、うな丼もお昼にいただきました



三島駅南口すぐの源氏 さんにて

鰻、香ばしくて美味しかったよラブラブ

鰻は疲れも取れるよね

なんだか花より団子(食べ物)的な投稿になっちゃったけど😅

次のブログでも絶景お見せするよびっくりマーク

待っててーーー、えっちゃんピンクハート