おかつのバレエに

こチローの野球に

今年はダブルで役員になっちゃってる母です😅😅😅

特に今月は、野球の引き継ぎやら

おかつの公演準備もあるから

夜な夜な作業してて、、、寝不足じゃーーーzzz

頭ハゲそうだけど、、、

が、がんばるぞ💪


と言い訳しながら

今更だけどアセアセ

我が家のひなまつり雛人形


手抜きできる

簡単ちらしケーキは

やっぱり山本ゆりさんのレシピを参考にしましたニコニコ

お寿司ケーキ


アレンジしすぎて、全然似てないけどアセアセ

炒り卵の部分をめちゃくちゃ参考にさせてもらいました😅

ふわっふわの炒り卵がケーキのクリームみたいになったよイエローハーツ

こチローがちょうどひなまつり前日に

胃腸風邪気味だったからゲホゲホ

生ものは少なめの

五目チラシケーキでしたラブラブ

簡単だし美味しいし

一応ひなまつりらしくなりましたよ雛人形

ビールにも合う合う生ビール

ワンオクのアサヒスーパードライスマート缶

色々徘徊して集めてるんだー爆笑

ライブの応募もできるからねキラキラ

FCサイトからの応募結果は先日出て

1回はワンオクに会えるーーーラブ

まだちと欲が出てるケド😅

5月に会えるのを励みに頑張っておりますグー