(前ブログの続きです)

Maki-ronちでは本当に快適に過ごさせてもらって感謝ですキラキララブラブ

みんなの優しさが身にしみるーーーピンクハート


お昼は高校の同級生達と再会イエローハーツ

品川の港南口はますます進化してる感じだなー

品川イーストワンタワー(初めて行った)にある

美食米門 品川 さんへ〜


個室でゆったり過ごせて最高グッ

そしてランチ会席も豪華だし

ボリュームもあってよかった爆笑

前菜だけでもすごいボリュームで大満足照れ

お値段も1ドリンク付きで5000円(税込)と

プチ同窓会向きの

贅沢すぎず、でもちょっと特別な感じでよかったイエローハーツ

予約してくれたふみちゃんに感謝ラブラブ

(同名の友達はそーいや他にいないかも笑)


話も尽きず、そのままお茶タイムに突入DASH!

ちょっと駅から離れてるからあいてるかと思ったけどチェーン店のコーヒーショップは満員だったので

ちょいとリッチに

品川ストリングスホテルのラウンジにて

ティータイムコーヒー

パフェがランチ会席と同じくらいのお値段でびっくりびっくり

一年のご褒美とあったけど

これで満腹にはならないし、かなり贅沢だねキラキラ

我々はお腹いっぱいなのに

ケーキセットなんぞをいただいたニコニコ

ホテルラウンジらしく

ティーはポットでの提供だったし

ケーキも高級感があって美味しかったー爆笑

息子さんの用事で不参加だったKちゃんが

駆けつけてくれた爆笑

さすが品川在住イエローハーツ

都会の雰囲気にたっぷり触れて帰宅しましたキラキラ

東京でお世話になった友達ありがとうピンクハート

一つ心残りは、えつを連れ出してまた沢山笑いたかったよー爆笑

私の身体があと一つあればね。

えつ、サンドイッチマンのビデオでもみて笑っててほしい照れまた会おう!!