(前ブログの続きです)

飛騨高山旅行のお宿は

高山グリーンホテル さんへ


リニューアルされているのか

どこも綺麗で快適でした爆笑

外国人に人気な飛騨高山なだけに

外国人観光客もすごく多かったです

そのせいなのか?クーラーは全館ガンガンきいてました😅

外国行くとこんな感じだよね。っていうくらい涼しい、いや羽織るものがないと寒いくらいではありました。

クーラーが苦手なこチローくんは、、、

ちと具合悪くなってたーーガーン

炎天下でもずーっと公園などで野球してるせいか?

暑さには強いのに冷房にめっぼう弱いこチローうずまき

なんとか旅のスケジュールはこなせてよかったケド…アセアセ


食事は、天井も高くて広々としたホールで

高山ブッフェイエローハーツ



ローストビーフのみチケットでの交換で1回のみでしたが

あとは食べ放題

ライブキッチンで取り分けていただく、飛騨牛のローストビーフは一口食べるととろけるほど、やわらかくて美味しかったラブラブ

お肉のグレードの高さに、1回しか食べれないのは納得にやり

その他の食事もどれもレベル高くて美味しかったですラブラブ

あーお腹いっぱい照れ


大浴場


もリニューアルされていて

とっても綺麗で広々としていて快適イエローハーツ

「本陣大浴殿」と「天領の湯」の2箇所あって

どちらものんびり癒されました照れ


お風呂帰りや食事帰りにぶらりと寄りたいお土産コーナーは

他のホテルにはない規模の広さで

なかなか楽しかった爆笑

飛騨物産館

お友達や自宅用に色々買いましたイエローハーツ


朝もブッフェイエローハーツ

朝からモリモリ食べました照れ


飛騨高山名物、ほうば味噌、藁に入った納豆、ライブキッチンで作ってもらうオムレツ、飛騨牛乳で作ったプリンなど

どれも凝った食材で美味しかったなーラブラブ


二日目も快晴晴れ

満足満喫してホテルを後にしましたニコニコ

(次のブログに続く…)