おかつですが

無事に志望校に合格できました爆笑キラキラ


ものすごい努力家なので

本当に本当に頑張ったと思いますニコニコ


この受験期間は決して順風満帆ではありませんでした

思うように実力を発揮できなくて

不合格だったところも。。。

でも今思えば、それがあったので

本命では絶対に勝ち取るぞグーDASH!

と更に集中して勉強して、、、

実際にそこから成績も上がったので

すごい追い上げでしたーーーDASH!メラメラ

最後は少し心に余裕をもって結果を待ててよかったよ照れ

私もこチローも受験期間はめっちゃ気を遣っていたので、本命試験後のおかつの晴れ晴れとした表情をみて、ほっとしたよーニコニコ

ちなみに、思春期で元々敬遠されてる父親は全く影響なしねてへぺろ


無事に合格できたということで、、、

滑ったネタw

毎年恒例の日帰りスキーに行ってきましたニコニコ

年1は必ず行っている

ヘブンスそのはらへ〜


2週間前くらいに行ってきたのですが

今よりも気温は低く

程よく寒くて雪のコンディションもよかったよグッド!

お天気もよくて、澄んだ青空の中滑れて気持ちよかったーーー爆笑



毎年行っているので

コースはちと飽きた気もするけど

駐車場に着いてからの段取りもよくわかるし

(駐車場から板を担いですぐにゴンドラに乗ってゲレンデに向かうので、すぐにスキー靴を履くから、スノーブーツはいらないとか)

スキー専用コースなので

スノーボードが突っ込んでくることはないとか

リフト券が安いとか

ファミリー向けなので

広々と緩やかなコースが多いので

こチローも楽しめるとか

そして、何よりも食事がおいしくて

コスパ最高びっくりマークのところがよいイエローハーツ

長野県といえば、ソースカツ丼でしょラブラブ

ということで

毎回コレを食べてしまうw

ボリューム満点でおいしいラブラブ

ふわふわソフトも休憩時に食べました照れ

アラフィフは翌日筋肉痛になるのが嫌で

しょっちゅう休んでしまう😅

そして無理なく16時には切り上げて

帰りにコストコにも寄れました車

やっぱり、ヘブンスそのはらでよかったーーーラブラブ