一昨日のひなまつりガーベラ



『キャッチ』でやってたお花の巻き寿司を参考にして作りましたニコニコ


動画はDelish Kitchen子供も喜ぶ!お花の飾り巻き寿司がわかりやすくてよかったですグッド!


ピンク色の部分は、シャケほぐしと明太子で作りました

真ん中の黄色は玉子で

切るまでちゃんとできてるか不安だったけど

切ったら意外と花になってたー爆笑

あーよかった照れ


主役のおかつは

2月22日に公立高校の入試を終え

すぐにバレエを再開しましたびっくりマーク

いやー私立の入試から1ヶ月と、、、

長かったーーー

そして結果は3月9日とこれまた長い🌀

自己採点レベルでは無事に通ってそうだけど💡

まだちゃんとおめでとう🎉をまだ言ってあげれないもどかしさよ、、、


おまけの写真達下矢印



おかつの試験日に

朝、校門前まで激励して

その後はのんびり?一人モーニングしてた笑

定番朝マックにコメダのモーニング(↑写真下)に

グリーンドアさんのエルビス(↑写真上の上)と


サニーカフェさんのサンドイッチモーニング(↑写真上の下)


のんびりはしてたけど

ネットでボーダーライン検索したり

祈るような気持ちでモーニングしてたの思い出すなー