メリークリスマス!クリスマスがやってきた!

 

 

Merry Xmasキラキラクリスマスツリークリスマスベル でしたー爆笑

(リアルタイムではなくすみません😅)

名古屋はホワイトイブになりました

朝起きてびっくりの景色雪雪の結晶


加工して見にくくなってますが😅目の前にある物体は愛車です車
初雪にして10センチは積もったかとびっくり
クリスマスの日に冬タイヤ履き替えだったから🌀イブの日は午前中は車出せなくて大変だったけどねー

我が家はイブの日にクリパ誕生日帽子お祝いケーキ

ほぼ毎年恒例メニューですが

ケンタッキーに

チーズフォンデュ

アヒージョ

よくスーパーに売ってるテリーヌシリーズ4種

コストコで購入したシャンパンで酔っ払いました照れ

なのでケーキの写真がないおーっ!あせる

今年は受験生のおかつの大好物

モンブランケーキでしたお祝いケーキ栗


こチローのサンタさんからの贈り物プレゼント

お手紙でリクエストした通り


サッカーから野球に転向したこチロー

今月から野球チームにも入団しちゃったよ野球

毎日楽しそうに野球の練習してますよニコニコ


サンタさんにはもうもらえないと思っているおかつは

サプライズでこちらが来た!!


私も欲しいくらいのプレゼントだったーイエローハーツ

2つしかない湯たんぽを私と子供2人で取り合いだったからねw

充電式湯たんぽは温かさの持続も長くて快適のようですラブラブ

寒さに負けず受験を乗り越えてほしいですグー


私のクリスマスプレゼントといえばキラキラ

来月から始まる待望のワンオクのドームツアーが当たったーーー爆笑アップ

ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR

今から楽しみすぎる〜爆笑ラブラブ

もちろん自腹だからかなりの出費だけど😅

ライブのために頑張って働くぞ筋肉


Merry Xmasでしたクリスマスベル

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る