連日暑すぎる6月DASH!

まだ暑さに身体がついていかない今日このごろ~魂が抜ける

皆さんも熱中症にはお気をつけて注意


ダイヤオレンジまだまだ5月の振り返り~ダイヤオレンジ

5月はイベントが多かった我が家

3日違いで子供達のお誕生日もやってきましたびっくりマーク


ダイヤオレンジまずは、こチローお誕生日バースデーケーキダイヤオレンジ

平日だったので、おうちでパスタ&ピザラブラブ

パスタは大葉を100枚購入しジェノベーゼパスタグリーンハーツ
(レシピブログ の2022年のカレンダー6月に載ってる、山本ゆりさんの大葉のジェノベーゼを参考にしましたニコニコ)

簡単なのに上品なお味に仕上がります爆笑

ピザはコストコの5種のチーズピザイエローハーツ
パンはカリとチーズはとろーりラブラブ

サラダはシーザーサラダ
(リュウジさんの至高のシーザーサラダを採用キラキラ)

上手すぎてドハマリ爆笑
食べごたえのあるサラダですラブラブ

相変わらずのサッカー少年サッカー
だったハズのこチローでしたが、、、
最近は野球にも興味を持ち始め野球
私の妹からはグローブをもらうイエローハーツ
私の姉からはアンダーアーマーのジャージ上下イエローハーツ私も欲しいくらいだった爆笑

我々両親はSwitchのゲームソフトをあげる予定だけど、
まだ色々悩んでいるらしい😅
まだあげてませーんてへぺろ
(次のブログの続く)