気づけば今年もあと2か月弱あせる
早い!!本当に早い!!
大掃除に年賀状作り(2年ぶりに作成予定なので既にやり方忘れとる😅)とか
やることてんこ盛り~アセアセ

さて間があいてますがキャンプの続き
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
チェックアウト後は
敷地内にある露天こぶしの湯 のオープンまで散策イエローハーツ

オープン11時と書いてありましたが

  日曜日は10時オープンだったようで😅

 ほんとは散策しなくても入れたんだけどねー


敷地内には結構本格的なゴーカートもアリキラキラ

ゴーカートは1回500円なり
140cm以上なら運転もできますラブラブ
こチロー、いつの間にか140cm越えてたびっくり

あとは、鯉に餌やりしたり
テントしてる方々を遠目で眺めながら
あのグッズいいねーとか感心したりしてイエローハーツ

温泉で朝風呂してさっぱりした後は
同じ施設内にあるカフェでまったりラブラブ
よくある温泉休憩室にある冷凍ケーキかと思いきや
かなーり本格的なケーキハッショートケーキ

出張しているのではなく

こちらの、露天こぶしの湯の施設内にお店を構えていて、あとはネット販売をしているそうニコニコ


おいしいケーキと水出し珈琲で

ゆっくりくつろぎました照れ


帰路の途中

気になっていた中華屋さんへ~

上海楼  さんキラキラ


じつは前日そば処かざこし  さんに来店した時に

向かい側も行列していて気になっていたんだよねー爆笑
同じ商店街で行列してるお店があるなんて
クオリティ高い商店街だよねイエローハーツ
他のお店もおいしそうだったしルンルン

みんなが頼んでいるシンプルな中華そばをオーダーニコニコ
想像通り爆笑キラキラ
昔懐かしい~私が大好きな味ラブラブ
こういう身体にもよさそうなラーメン大好きなのよハート
しかも普通で大盛頼んだみたいな麺の量爆笑
お隣のお子さんが食べてた半ラーメンが並みたいな量だったびっくり
そしてキャベツが敷いてある?餃子も気になった(めっちゃ見すぎw)
小麦の味がしっかりしていてうまかったぁラブラブ

長野はそばもラーメンもリンゴもキャンプも最高でしたよキラキラ