Netflixに入ってしまいました爆笑
21日から配信されているONE OK ROCKのドキュメンタリーFIip a Coin  が観たかったからイエローハーツ


何度観ても、メンバーのブレない考えや目標をしっかり持ってるところ、ほのぼの仲良しなところ、いいなぁと思うキラキラ

オンラインライブが行われた2020年10月11日はコロナで先がみえない恐怖と不安でいっぱいだったのを力強い音楽とメッセージで励まされたのを思い出すなぁにやり
急に感染者が減り、少し明るい兆しがみえてはきたよねニコニコ
油断はできないけど、このまま大きな波(第6波)は起きないといいなー

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
10月上旬はまだまだ暑くてクーラーなしではいられないくらいだったけど
ここ最近は朝晩もぐっと冷え込み
急に冬まっしぐらDASH!
りんご狩りのついでにキャンプしてよかったよーニコニコ
キャンプなど到底しそうにない我が家ですが😅、、、じつは今年6月から、ベテランキャンパーファミリー2組からのお誘いを受け
いきなりテント泊のキャンプに参加することになっていたのですが
雨で延びて
緊急事態宣言で延びて
という状態で
購入した寝袋だけが残り
(テントは初心者なのでレンタルにしていたからよかったけど)
今年はこのまま無しかと思っていたのですが

来年ベテランキャンパー達と一緒に行くことを夢みて、少しはレベルアップを図ろう筋肉
と、りんご狩りの後は




ド素人3人で行くので
テント張る自信はなく
キャビン泊(ケビン村)にしました😅
キッチンもシャワーもトイレもついてるし
内装もキレイで超快適キラキラ
(ほんとはベットに布団もあるので寝袋の出番はないのだが😅我が家はベットマットに寝袋を使いました😅)

どこの棟もログハウス横にBBQができるスペースがあって、各棟があまり見えない空間になっているので、まるで森の中で単独BBQをしている気分でしたニコニコ
我が家はBBQコンロもレンタル
(ばっちり炭や火起こし道具は積んだのに
BBQコンロを積み忘れるという、ダメ夫えー
道中で管理棟に連絡して、すぐに借りれましたチョキ)
そして3人前だとスーパーで購入しても食材が余るしなー
ということで手ぶらプランの王様のBBQセットを予約
(管理棟でクーラーボックスごと受け取ります)
野菜が全て切ってあり、焼くだけという快適さキラキラ
お肉もおいしかったし量もそれなりにあってよかったよラブラブ
締めの焼きそばが、これまたおいしかった照れ
夜は本当に真っ暗星空
ダイソーで購入した500円ランタンがないとめっちゃ暗い
焚き火台があってもよかったかもイエローハーツ
自然の中で食べるご飯はおいしいなぁラブラブ

朝も冷え込んでましたが
外で食べましたニコニコ
ログハウス内のキッチンコンロと持参したフライパンでパン(スーパーで購入したご当地パン)を焼き(温め)
ヤカンでお湯を沸かしてカップ麺もウインク
身体が温まり朝からカップ麺もうまい爆笑

テレビも無料Wifiもないので
早寝早起きイエローハーツ
たまにはこういう生活もいいよねー爆笑
甘々のキャンプ修行でしたが
大きなトラブルもなく無事にクリアチョキ