院長による交通事故勉強会 | 『はな鍼灸・整骨院』スタッフのブログ

『はな鍼灸・整骨院』スタッフのブログ

『根拠ある治療』を実現するため問診、検査、説明を重要に考えています。外傷(ケガ)。世界基準の腰痛治療。筋肉の最新治療ライズトロン神戸初導入。鍼灸。慢性疾患までお気軽にご相談ください!交通事故認定治療院、日本柔整外傷協会認定治療院

先週の土曜日にはな鍼灸・整骨院恒例の院内勉強会を開催しました爆笑

今回のテーマは「交通事故」
はな鍼灸・整骨院に最近では交通事故の患者さんも多く来院されていることもあり!
基本的なことだけでもと院長が勉強会をしてくださいました\(^o^)/

いろいろな保険の制度であったり患者さんへの説明であったり難しいことばかりでまだまだ勉強が必要だと痛感しましたガーンガーンガーン

勉強会が終わるとみんなでご飯を食べに行きました!!!

院長にはいじられるわ、山口さんには怖い話されるわで
ワチャワチャしましたがとても楽しい食事会でしたルンルン

院長!ごちそうさまでしたー!

最後に院長と山口さんのセクシーリップをみなさんに紹介しまーすニヤリ笑笑

{4A30FF80-415F-4193-AE7C-0F23BDF62C70:01}

{73CF0D19-36C7-4ADD-9DCC-A29ED966CACE:01}



はな鍼灸・整骨院


神戸市中央区下山手通り3-12-1-109

078-779-7995

【HP】http://kobe-shinkyu.bitter.jp



いいね!をお待ちしております☆

【Facebook】https://www.facebook.com/hana.toayamate/



【Instagram】https://www.instagram.com/hana.toayamate/



皆様の口コミをご覧ください

【エキテン】http://www.ekiten.jp/shop_6757585/






LINE限定クーポン配信中音譜

友だち追加数