ドッグヨガ@KO-BAさん、藤沢・長後クラス | 〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

「 教科書にはない 」を伝える薬膳師

こんにちはハート

ヨガ/ドッグヨガ「なますてWONE」

助産師・ドッグマッサージセラピスト・YOGAインストラクターの

 

おきた花音&3ワンコです犬

 

 

ハート3はーとハート3はーとハート3はーとハート3

 

ドッグヨガ2016の動画 → ★★★

 

王冠4月開講 ワンコトータルケアセミナーの内容・日程はコチラ

 

 

ハート3はーとハート3はーとハート3はーとハート3

 

 

今週は火曜日~木曜日、ドッグヨガ三昧でした爆  笑はーと

 

 

 

先月と先々月、雨で中止になっていた

 

藤沢・長後のcafe KO-BAさんでのドッグヨガ、

 

今月はワンコに優しい、うす曇りの良い天気でしたハート3

 

image

 

初めましてのお友達は

 

ダックスのみかんちゃんママさんとシュナウザーのびーさんママさんの

 

マンションのお友達さん、ダックスのクリンちゃん犬

 

ダックスのマロンちゃんママさんの娘さんの、

 

フレブルさんのリムちゃんフレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

はじめての環境に、

 

「えっと、どうすればいいのかな??」

 

でもだんだん時間がたつにつれ、要領が分かってきたようで照れ

 

わんこって学習するんですよね。

 

大好きなママと一緒にいるために自分はどう振る舞えばいいのかって照れ

 

 

image

 

奥のほうで、ルイ君とラニちゃんと、あんずちゃんが

 

時々ワチャワチャとなにやら楽しそう~~照れ

 

確かに年齢がみんな近かったっけハート3

 

 

 

 

フィッちゃんは自由にゴロン~としてたり、みんなを見ていたり

 

ワタシの後を追ってきたりハート3

 

「もうね、アタシは慣れてるからね、

みんな、こんな風にしていればいいんだよ」

 

っと、たぶんちょっと上から目線的な感じで笑

 

パフォーマンスを見せていたのかもチュー

 

 

 

 

ルイ君はあいかわらず??の天然ぶりが可愛くて

 

ラニちゃんは初参加の時より、ワン友達的な仲間が出来たようで!

 

あんずちゃんといい感じでしたし

 

 

 

 

クリンちゃんとみかんちゃんは

 

「ワチャワチャは若いもんに任せて・・・・」

 

とこれまた自由でほのぼのハート3

 

びーさんはシャイなんだね、周りの様子をちゃんと確認。。。

 

でも隙をみてママに甘々~を激写しちゃいましたよキラキラ

 

 

 

 

ドッグヨガ大好きなマロンちゃんは今日もダンスからスタート爆  笑

 

リムちゃんは最初ドキドキ。。。そりゃそうだ、はじめてだもん!

 

最後は要領得てるから、頭いいね~王冠

 

 

 

 

KO-BAさんでのドッグヨガは、木立の中の屋外ドッグランなので

 

とっても開放的で心地いいんですキラキラ

 

来月は6月13日~照れ

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

オレンジだワン♪ワンコのトータルケアセミナーオレンジだワン♪

 

■ご飯編~はじめてのワンコご飯~ 

~ワンコご飯/薬膳クラス(×3)~

(全4回)

■マッサージ編~はじめてのドッグマッサージ 

さらに効果を出してみようクラス (×2)~

(全3回)

 

場所/横浜・たまプラーザのおウチスタジオ「なますてWONE」にて

それぞれ定員 4組様  

 

 

■ご飯編/スカイプクラス(全4回)・・・・定員2名

 

内容と日程はコチラ

 

 

 

LINE@やってます。
主にレッスンスケジュール情報や、イベント情報などを発信しています。
よかったらお友達登録してねにこにこハート

友だち追加
↑これ、クリック・ω・

 

 

 

 

 

dog*ドッグヨガ情報dog*
●定期開催クラス●

 

愛犬とココロが通う
ドッグヨガ*なますてWONE

 
花なますてWONE@たまプラーザクラス(+ドッグマッサージ)

花cafe KO-BA@藤沢長後クラス
花 funny face @ 八王子・多摩センタークラス(+ドッグマッサージ)
花 cafe&gallery Roomer @ 祖師谷大蔵クラス

花 俣野別邸庭園公園 @ 戸塚クラス

日程は変更する場合もございます
詳しくはこちらの最新の予定をご確認下さい

↓↓↓
★★★

 

花音のドッグヨガクラスは
&ママの手によるドッグマッサージも行っています。

 

すべてのdog*お申込み、お問合せはコチラ

おウチヨガ/ドッグヨガ
―なますてWONE―