花と月音のヨガ、レッスン報告~♪ | 〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

〜 ワンコに優しい まほうの薬膳ケア 〜

「 教科書にはない 」を伝える薬膳師










各種イベントレッスンやら


ブログ引っ越しやらで9月はバタバターっと過ぎていき


レッスンの様子をUPできずにいましたwwahaha;*sweat*




でもちゃんとレッスンはしていたんですよ♪



{C7C292A1-C92D-4AAC-B4B0-F52481DCCEFE:01}


少人数なので、こんな楽しい、


二人でBoatのアサナはーと






ひとりではキツイけど、二人でやるとエネルギーが回って


何だかできちゃうねにこにこハート






コチラはアタシのおウチヨガに通って2年半になる深光さんはーと

image



最初は前屈も手が届かないwwwsippai;*でしたが、


なーんとベッタリ~~キラキラ





この時は『月音のヨガ』の日月だったので、


シンギングボウルのパワー注入もあったからか


スゴイ変化!!






例え次の日に同じアサナができなくなったとしても、


カラダは「出来た」ということを記憶するから


またちゃんとできるようになっていくモノです。






深光さん、ますますイイ感じにヨギーニになっていますはーと


深光さんのブログはコチラ

↓↓↓

★★★





そして日曜日のレッスンは、終わった後にティータイムティーポット



{C66521CA-8092-4678-8612-9ACD05A62204:01}



最近、お菓子を作るより・・・・


オニギリとか、HBで出来立てパンとか・・・・



{76565B02-4AF1-48FE-875B-841544B2F66A:01}


左は天然酵母のクランベリーパン、


右はブリオッシュパン





パン研究の後処理係になってもらっているという・・・sippai;*








和気あいあい、楽しいオイシイ??花音の『花と月音のヨガ』


次回開催は10月18日(土)15:30~です












IMG_2037.jpg



【少人数制 蓮 YOGAレッスン】
花と月音のヨガ

定員  5名様


10月

4(土)  15:30~17:00 月音ヨガ(残席
12(日)  
11:30~13:00 花癒しヨガ(残席
18(土)
  15:30~17:00 花癒しヨガ(残席

26(日)  11:30~13:00 月音ヨガ(残席


11月

1(土)  15:30~17:00 月音ヨガ(残席
9(日)  
11:30~13:00 花癒しヨガ(残席
22(土)  
15:30~17:00 花月ヨガ(残席)(新月
月
30(日)  11:30~13:00 月音ヨガ(残席

十五夜うさぎ11月22日は新月に当たります。
花癒しと月音のヨガ両方を堪能して
新月のお願い事をみんなでしましょう~十五夜うさぎ




 ※個人自宅での開催になります
心地よい空間でレッスンができるように準備をしたいので、
予約・キャンセルは前日までにお願いしますねお願い
    

花と月音のヨガ → ★★★

ご予約&お問い合わせ → ★★★