神様から頂戴した御菓子



療養治療中の義母さんの
波動調整を支えたくて


との御依頼があり

喜んでクリスタルオルゴンを
準備させていただきました宝石白


ライオンズゲートがオープンしている期間にあわせて誕生したクリスタルオルゴンはこちらから




さっそく意識を向けさせていただくと…

「今後は自分の為の時間も大切にしながら 
家族と共に ゆるやかに生きましょうね」



ほんの一部分ではありますが
届けられたメッセージの中に
こんなフレーズが
優しく響いていました。


この方は、家族の為に愛を尽くす半生を
生きて来られた方なんだなぁと感じました。



さて今回は 
キーホルダー仕様で承りました。

クリスタルオルゴンのバッグチャーム仕上げは、
凄くパワフルで魅力的なアイテムなのに
いかにもスピリチュアルグッズだな〜!
という感じに見えないのもイイ。
という感想もいただくんですよね。照れ嬉しいです



今回は こんな雰囲気に具現化完成して
オーダー主さまのお手元に届きました。


お嫁さんからの愛溢れる優しさと相まって

聖母マリアの放つような波動に包まれ
無垢なる愛に癒されますように…



クリスタルオルゴンのお迎え 
ありがとうございました。

そんなお話し虹