わたし達に降り注いでいる


天空からのメッセージは


いつだって大きな大きな愛に溢れていますよね



ただ、


時にはそのメッセージが


人間意識には不条理にも思えるような


そんなこともあったりしますよね







何かを伝え続けて来ても


ブレて行くものの動きを制することはしない







「今は  ただ見守りなさい」







そんな時もあるんです。







それは私にも



とても哀しく


とても空虚に感じたりもするけれど







天は見ています  

地は知っています


あなたは共に 

真実を知れる存在なのです






過去にイエスやブッダたち聖者が


そう話してくださったことを



鮮明に思い出しました  


きっと今 あなたの魂も 


今日のブログを読みながら



その頃の


懐かしくも深い言葉を聴いた記憶を


思い出しているかも知れませんね。



そうなんです



そうなんですよ




あなたは 魂に刻んだ記憶を


エイヤーっ!!!っとね


思い出しさえすればイイんですよ





その為に私は



天から届くメッセージを 


神仏からの御言葉を



伝えゆく魂の宿主たちに 届けています。