お仕事で
テレビ取材の協力をさせていただいた時のこと。


 取材に来られた方は
とても凛とした美しい女性で
笑顔も素敵な方でした

やり取りも完璧!

その様子をそっと 後ろから見ていた私は
『凄いな~(’-’*)♪カッコいいなぁ♪』と
思って拝見していました




取材が終わり、撤収の準備をしていた時
何気ない雑談の中で彼女は何度も
こうおっしゃいたのですよ

『いえいえ!見せかけだけなんです汗


するとね


そう言った瞬間!
今までキラキラと輝いていたオーラが
シューッっと小さくなってしまいました叫び


もったいない!


とても美しく聡明な人なのに
自分で自分を過小評価してしまうなんて
なんてもったいないんだろう!

本来の輝きを放てば
もっともっと素敵に、自分らしく活躍が出来る人なのに


実にもったいない!




謙虚さは必要なことでもあります

でも

自分を過小評価し過ぎる事は
謙虚さとは違います



あなたは自分が思っている以上に
美しく輝いている存在ですよキラキラ


という事に 気が付いてもらいたいなぁ


と 思い、

そっと天からのメッセージをお伝えしました


「なんだろう…ちょっとだけ自分の事も褒められる気がして来ました。」


何だか魂にダイレクトに響きました!と

瞳をウルウルさせながらも 満面の笑みを浮かべて

そう話された彼女のオーラは

来た時以上に美しく輝きを増していました。


輝きを増した というか

それが 本来の彼女の姿…

なんですけどね



是非 これからも彼女らしい輝きを

どんどん発揮してもらいたいな♪


今も変わらず影ながら応援しています




そんなお話し虹