強風、強風にやられました。


ちょっと今日はいろいろあってげんなりしてます(笑)




そんな今日の朝食。

☆ツナのやさいだし粥
☆ミネストローネ
☆きなこヨーグルト

・ツナのやさいだし粥
 ツナとお粥の冷凍保存ストックとthe kindest のやさいだしを大さじ1くらい、容器にまとめてレンジでチン。


やさいだしは最近使い始めたけど、おいしい。
椎茸の風味かな?野菜と昆布と椎茸のうまみがぎゅっと詰まってて、少しお高いけどめちゃめちゃおいしかったです。

最近、味がマンネリ化してたから使っていこー。


・ミネストローネは先日投稿したもの。 

 これで野菜摂取できてるという安心感(笑)


・きなこ+ヨーグルト、楽。




あー、切り替え切り替え。

強風の日はなるべく家にいることですねorz




はなまりが使っているもの