コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「乾物卸じゃこ屋 さまの 食べるきびなご」をお試しさせていただきました☺️



キビナゴの栄養素はカルシウムが豊富で鉄、DHA、EPAが含まれており、いわしと同様で栄養素たっぷりだそう😍

袋はジップ付きで保存が便利👍



2cm~4cmと小粒なキビナゴを煮干しにしているそう🐟

原材料名を見るとシンプルに キビナゴ(国産)✨



このままでも美味しくいただけて、息子はおやつにこのままパクパク食べていました👍



すごく美味しかったようで毎日のように「今日のおやつはお魚?」と聞かれるほど!

ほとんど息子に食べられちゃいました🤣



私は普段苦味や臭みが苦手で、お魚も頭や腹わたとか食べられないけれど、これは頭から尻尾まで、それから骨も気にならずまるごと食べられてびっくり‼️

塩分や砂糖なども添加されてないから安心して息子にもあげられました✨