SNSで話題になっていて気になっていたcoconeクレイクリームシャンプーを使ってみました🥰


coconeクレイクリームシャンプーは海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー✨



忙しい毎日にも取り入れやすく、1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能なのが嬉しい😍

地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれるそう♡

香りはアールグレイベルガモット🥰



見た目はグレーに黒い粒が見える泥パックみたいな感じ。



ほんのりメンソール入りだから洗っている間もスーッとして気持ちいい♪

スカルプブラシで地肌をマッサージしながら洗ってみたらいい感じ☺️

びっくりしたのはドライヤーの時間が短かくなった!😳

髪の毛乾くのが早いのはなんでだろう🤔

あと、1番びっくりしたのは特にブローしてないのに髪の毛が落ち着いてた😳



↑ before

↓ after



私の髪質に合うみたい♡

coconeさんのブログリポーターに参加中♪