こんにちは〜

夜、バタバタしそうなので
今のうちに。



黄色い花黄色い花黄色い花




『飲み過ぎ食べすぎちゃったの日




仕事が休みの日



夜、出かける予定があったので


昼を少し控えめに…



ご近所さんで、ザルうどん


ここまでは、良かったの〜






友達夫婦が、連れて行きたい店があるからと、誘われて

夕方、待ち合わせして行きました。



早めに到着したけど、

友達夫婦はもっと先に到着してて笑



直ぐに🍻✨カンパイ生ビール




お通しを食べながらお喋りも開始(笑)



友が頼んでくれていた

お刺身盛り合わせ。

どれを食べても

美味しかった〜🩵


鯛は10日ほど熟成させたものだそうで

身が柔らかく

うま〜酔っ払いこんな顔になってかもー笑





4人だったから、食べたいのを

選んでいたら、こんなに食べてました爆笑


どれも美味しくて


🍶も注文


友が、つぐから

ペースが乱れて、呑んだ量がわからなくなり、だんだんお喋りもハイテンション笑い




自家製のカラスミが

お酒と合うから、呑んじゃう🍶🍶


がんもどき、ふわふわでしたー♪



楽しい時間はあっという間⌚️




酔っ払ったし〜笑

そろそろ帰る時間に。



なんだけど…



友が、もう一件

オススメのお店があるんだけど〜って



酔っ払ってご機嫌な私は



行く行くーちゅー



千鳥足で着いていったら



そこは

バーでしたガーン




バーなんて、何年も行ってないから


ちょっとどころじゃ無いぐらい

敷居が高い!!



友は来たことがあって


オススメ!

って事で〜



3人は、スコッチ🥃



私だけ、カクテルを作ってもらいました。


柑橘系のカクテル


飲みやすくて良かったです🥂




スコッチ🥃も、珍しいのを取り揃えてあって、とても美味しかったと〜




楽しくお店の方ともお話し出来て

とっても満足出来た日♪



でも、バーは💸飛んでいったゎ爆笑





終電に間に合って無事帰宅〜


フラフラなって、久しぶりにバタンキュー💤


翌朝、いつも通りの時間に目が覚めたけど

目が回ってる😵‍💫

アレれれ〜💦

飲み過ぎた😵

まだ酔っ払ってる感じ😵‍💫


気持ち悪くはないけど、身体重い💧


水を沢山飲んで、朝風呂入って

目を覚まして。


それでも、怠くて怠くてネガティブ



仕事は、午後からにしてもらい

朝ごはんも、旦那さんに作ってもらい


何とかなりました。



飲み過ぎは良くないけど

楽しかったから二重丸

次は食べすぎ、飲み過ぎに気をつけよー爆笑










我が家の晩ごはんシリーズ🍚


生姜焼き

翌々日には

しっかり食べれるぐらいに回復OK





昨夜は、とり軟骨焼き

ネギとエリンギ、塩胡椒

軟骨でアゴが疲れたよ(笑)




豆腐屋さんがおまけでくれた

厚揚げを使って

厚揚げの炒め煮。




後は、サラダでした。





今夜は、朝作った

大根と豚肉の簡単煮物です。





午後からの仕事に戻りまーす。







今夜はナポリタン🍝


ブロ友さんと一緒ルンルン


サラダ🥗


冷奴

朝作った

大根と豚肉の煮物です。



今夜も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







ブロ友さん、お疲れさまー🥂✨




今夜はピチピチの🐟

カツオとアジのタタキです。



今夜は、疲れて

ギブアップしました。


お仕事だったブロ友さんも

お疲れさまです。


ゆっくりしましょうネ🍻





追記笑



今夜は月9✨✨


ブロ友さん

皆さま


お疲れさまー🥂