育てたことのなかったアマリリス音符

はじめて球根を植えてみました!

 

植えたのはアラスカ ミニアマリリスを1球

3月の終わりに植えたのですがもう咲いてビックリびっくりはやっ

 

秋に植えて春に咲く球根のイメージで球根を植えてから3~4ヶ月後に咲くのかと思っていました

たぶん植えてから40日くらいで咲いてくれたと思いますスター

 

咲いたアマリリスのお花は純白の八重でとっても綺麗です

上品な雰囲気のお花です飛び出すハート

 

ふたつめのお花が背中合わせにつぼみが出来ていますラブ

 

ミニアマリリスも球根植物なので来年も咲くのでしょうか?

どうやったら来年も咲くか早速調べないとラブラブ