我が家のラックスの中で一番最後にさいたのは2年目の「アリアドネ」でしたラブラブこれで夏を越したラックス全部が咲きましたチョキ

 

これは3月終わりに開花したての頃の写真

開花直後のアリアドネってピカピカもしていないしあれ?違う花かな?と思ってしまいますてへぺろ

 

どんどんお花の数が増えて綺麗なピンクに変化していきますラブラブ

 

10日ほどたってから花びらが艶々になりました飛び出すハート

 

まだまだお花は増えそうですがいまのところこれくらい咲いていますルンルン

 

↓これは昨年のアリアドネ

 

ラックスは同じピンクでも品種によって全然雰囲気が違うようです照れ我が家にあるピンクさん達もとーっても可愛い音符 でもネットで他のピンクさん達を見るとそれも可愛いと思ってしまうのはヒミツラブ

 

我が家にあるピンク4種類のうちアリアドネ(↑)以外のピンクさん ↓