7月の研究会から

写景にはまってしまいましたニコニコ

 

そういえば先生が以前,

「写景をやりたいから

小原流をやっている人もいる」

そう仰っていたのを思い出します。

 

なるほど…やっと腑に落ちました。

 

何がどうとか,まだ語れませんが

写景が一番好きです。

 

今も残った花材で

毎日,山万作と鳴子百合で

色々な水辺の景色を作っています。

 

…これ,すごく愉しいぞっおねがい

 

効率第一,ダンドリオン

時短と効率が大好きな私ならでは?

無駄のない研ぎ澄まされた美しい景色を

少しずつ極めていきたいです。

 

うん,争うのとか,無駄に悩むのとか

根拠のない不安とか抱えるくらいなら

花をいけましょう,愛でましょう。

いけばなは世界を救う。

 

なんてピンク薔薇