防災訓練&明日から新学期。。 | わんわんせいかつ

わんわんせいかつ

わんちゃんが大好きです♪
社会人看護学生でした(◕ᴗ◕✿)
令和4年3月に看護師国家試験合格!!
看護師一年生です(*^-^)


こんばんは(ノ´∀`*)

今日は
防災訓練があり
初めて看護学生としての参加を
させていただいました\(^^)/

AEDの使い方や
怪我をされたと想定されての手当てなど
事前にレクチャーを受けたことを
他の学生達と一緒に頑張りました!

とにかく暑くて暑くて
参加されていた地域の方々の体調に気配りをし
全く携帯なんて触る余裕も
ありませんでした(ノ_<。)

「こんな感じ♪」と
写メを貼りたいのは
山々ですが
ありませんm(__)m

参加した景品?として
長期保存食をいただきました。


防災訓練が終わってから
学校に夏休み中の課題を提出しに
行って来ました\(^^)/

やっとやっと
夏休みの課題から抜け出し
今日からは
テスト勉強に集中出来ます(T_T)

学校行ったついでに
実家にも寄り
スタバに行って来ました♪


キャラメリー ペアー フラペチーノ
とゆぅ
新作だそうです。。


ラバーバンドもらいました。

味は
美味しかったんですが
tallサイズしかなく
デカイんですよね(;¬_¬)
飲んでる途中に
溺れかけました(..)
shortサイズしか飲まない私。
やっぱりデカイ( ;∀;)

昔は
ランバフラペチーノとゆぅ
美味しいのがあったんですが
気付いたらなくなっていて
あまり近付くこともなくなったスタバ。
実家に寄った時に
行くくらいです。。

けどけど
キャラメリー ペアー ティ ラテ
美味しそう(///∇///)
どなたか飲まれた方みえますか??


明日からは
通常の学生に戻ります(ノ´∀`*)
同じく学校の始まるみなさん♪
無理せずに、とりあえず1日
笑顔で乗り越えましょうp(^-^)q
 
毎日、たくさんの
いいね♪をありがとうございますm(__)m
学校が始まると
なかなかみなさまのblogに遊びに
行けなくなるかも知れません。
本当にごめんなさいm(__)m
心が沈んだ時も
みなさまのblogを見て
たくさんの元気をいただきました!
blogを見ることを楽しみにし
今、頑張れることは
しっかり頑張りたいと思います。