本日
3月10日


親友の真珠婚(結婚30周年)のお祝いにドキドキ




フラワーアレンジメントを

お届けさせて頂きました花束





「えーっ!!」とびっくりしてましたが

とても喜んでくれました音譜




その夜に

親友から

「ありがとう。帰り道(車の中で)、いい香りに幸せな気持ちになったよ😊」
と、メールが届きましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄





めちゃくちゃ嬉しくて
お花たちを
直接 親友に
お届けさせてもらえてよかったーニコニコ音譜
と、私も幸せな気持ちになりましたラブラブ




今日も

神々様と共に
笑顔と幸せをお届けさせて頂けて
感謝いたします✨🤗✨




ありがとうございます🙏💗




愛*感謝
花*天使まさみフラワーサロン天使ブーケ2
正美ピンク薔薇