いつも
ありがとうございますピンク薔薇



先日


大阪天満橋教室にて



花*天使まさみフラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催させて頂きました花束



ブーケ2お花たち〜桃の節句によせて🎎〜ブーケ2
*桃
*なたね(菜の花)
*ストック
*こでまり
*スイートピー
*マーガレット




今回
お久しぶりに
ご参加頂きましたNさまチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄



いつものように
呼吸と『ありがとう』のワークの後😌



お花たちのアレンジに集中されましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄




最後の仕上げで
「う…ん…」と
なんだか スッキリしないご様子だったので


ワンポイントアドバイスをさせて頂きました〜🤗



スッキリ〜\(^o^)/


よかったで〜す🙌💞



スイートピーやストックの香りが
室内に広がり〜癒されます😌ラブラブ




お花たちからの
エネルギーを分けてもらって虹



楽しいお時間をご一緒させて頂きました音譜




いつも
ありがとうございますドキドキ




愛*感謝
花*天使まさみフラワーサロン
正美天使ブーケ2