昨日



天満橋教室にて




今年 最後の



花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催させて頂きました花束





門松お正月アレンジ門松


〜お花たち〜
*葉ボタン・紅白
*若松
*千両
*ミリオンバンブー スパイラル
*ストック
*スプレーマム
*デンファレ・紅白
*洋蘭
*お正月飾りピック



ご参加者の大好きな
ストックもお入れして
御用意させて頂きました




いつものように
ご自分のペースで
集中されて

素敵にアレンジされました〜🤗










アレンジの後の

お茶タイムでは〜お茶ニコニコ

和菓子をご希望の方なので


仙太郎さんの
栗一粒大福と茶団子を
おいしく頂きながら


いろんなお話をさせて頂けました







今年も

フラワーアレンジ『ワークショップ』
ご参加頂きました皆さまラブラブ


ありがとうございました🙏💗



来年も


皆さまと


お花たちと共に


楽しい癒しのお時間を


ご一緒させて頂けますことを


楽しみにしておりますラブラブ




どうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇





皆さまにとって

愛いっぱい 幸せいっぱいの年を

お迎えになられますように虹キラキラ




愛*感謝
花*天使まさみフラワーサロン
正美天使ブーケ2