本日




天満橋教室にて




花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催いたしました花束





ハロウィンお花たち〜ハロウィンアレンジ〜ハロウィン
*クルクマ
*ケイトウ
*ドラセナ
*スプレーバラ
*ワックスフラワー
*鉄砲百合
*かぼちゃさん🎃






ご自分のペースで
アレンジに集中されました〜ニコニコ





仕上げに
ドラセナの配置を迷っておられたので




ワンポイントアドバイス〜🙋虹




最終的には


ご本人がすっきりと頷ける
所におさまり
完成〜🙌音譜




かぼちゃさんには
マジックで顔を描いて頂きました〜ハロウィン




めっちゃくちゃ
かわいくってラブラブ
素敵な
ハロウィンアレンジの出来上がりで〜す🎃









アレンジ前


少しお顔の色が優れない感じで
気になりましたが…あせる




アレンジ後には


血色も良くなられて照れ
パッと明るい表情になられたので



よかった〜です🙌ラブラブ






アレンジ後は


かぼちゃムースのハロウィンケーキ🎃
を頂きながらお茶タイム〜コーヒー音譜










楽しい お時間をご一緒させて頂きましたラブラブ





ありがとうございました🙏💗



愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2