先日



天満橋教室にて




花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催させて頂きました花束







おかげさまで
キラキラピンク薔薇200回目ピンク薔薇キラキラ
の開催を迎えさせて頂きました\(^o^)/




これまで
ご参加くださいました

皆さま〜

本当に
ありがとうございました🙏💗




これからも


このワークショップを
必要としてくださる皆さまと


お花たちと共に
楽しい癒しのお時間を

ご一緒させて頂けましたら嬉しいですラブラブ



どうぞよろしくお願い致します🙇




さて
今回の
ブーケ2お花たちは〜ブーケ2
*山ごぼう
*ラークスパー
*ソルゴー
*SPバラ
*バラ
*ドラセナ
*鉄砲百合




今回
お久しぶりにご参加くださいました
Tさん😊



今回ご用意させて頂いた
珍しいお花たちを
とても楽しんでアレンジされました音譜








アレンジ終了後は
季節のフルーツケーキを
美味しく頂きましたショートケーキコーヒー


お久しぶりに
お話が尽きず
あっという間のお時間でした😄






また
ご一緒させて頂けることを
楽しみにお待ちしております🤗ラブラブ




ありがとうございました🙏💗




愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2