先日
(投稿が遅くなりました🙇)


天満橋教室にて


お久しぶりに



花*天使まさみフラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催させて頂きました花束





あじさいお花たちあじさい
ダリア(白・ピンクローズ)
クッカバラ
ピンクスター
アジサイ(アナベルグリーン)
竹島百合(季節もの)
モルセラ




その日の夜に

ご参加された
Nさまより嬉しいメールを頂きましたニコニコ音譜


『こんばんは。
ありがとうございました😊
ゆっくりできたし、、、
集中もしたし、、、、
楽しかったし、、、、
手話の勉強もできたし、、、、
素敵な時間でした(#^.^#)』




フラワーアレンジ
『ワークショップ』


バンザーイ🙌(笑)






お花たちのエネルギーをお借りして

こうして必要な方々に
喜んで頂けることが
何より嬉しくありがたいです🙏ラブラブ









いつも
本当に
ありがとうございます🙏💗


愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2