先日


天満橋教室にて



花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催いたしました花束




ブーケ2お花たちブーケ2
*ミモザアカシア
*ストック
*ラナンキュラス
*マトリカリア
*ヘデラベリー
*アスター
*ユリ




今回 ご参加くださったAさま

お好きなお花をお入れして
ご用意させて頂きました黄色い花




思いがけず
「ミモザも大好きなんですラブラブ」と仰り
とても嬉しくなりましたニコニコ




毎回 ご用意させて頂く
花材は異なりますチューリップピンク



ご参加される方に

喜んで頂けて
今 必要なお花をアレンジして頂けますように🙏
と 願いをこめて選ばせて頂いていますあじさい



なので

ご用意させて頂いた お花を喜んでくださると

本当によかった〜音譜と嬉しくなりますニコニコ




とっても素敵にアレンジされました🤗





いつも

楽しい癒しのお時間と場を

ご一緒させて頂き

ありがとうございますラブラブ



愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2





苺桜餅とよもぎ団子をおいしく頂きましたお茶いちご桜餅