先日



天満橋教室にて



花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催いたしました花束




黄色い花お花たち黄色い花
*ミモザアカシア
*ヘデラベリー
*アスター
*ユリ
*マーガレット
*ラナンキュラス
*マトリカリア




毎月ご参加くださっている
Nさまラブラブ


今回も



アレンジに
とても集中されて



小花や枝ものの
アレンジがとても上手になられました合格




アレンジを終えられて



感想やアレンジのイメージを
お話頂くのですが


こちらから見ていて
考えてはったなぁという箇所や

ご本人が
「ここ難しかったです」と仰った箇所は


ご参考に
ワンポイントアドバイスをさせて頂きますピンク薔薇



基本的に


心地よく いい気分で
アレンジを楽しんで頂いて
仕上がったアレンジは

今の自分の気持ちに添えていて
今のベストなんです🤗ドキドキ




ご本人は気づかれなくても

毎月ご参加くださっている方々は



着実に
アレンジの幅が広がっていて

その時 その時のお花ちゃん達も
キラキラ喜ぶような アレンジを
してくださっています音譜




いつも
楽しい 癒しのお時間と場を
ご一緒させて頂き


本当に
ありがとうございますラブラブ




愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2