いつもありがとうございます🙏ラブラブ


先日



天満橋教室にて



花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜自分のために生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催いたしました花束




チューリップ紫お花たちチューリップ紫
*アオモジ
*ソリダスター
*ナデシコ
*スプレーバラ
*チューリップ
*デンファレ




アレンジの前に

いつものワークをクローバー
*深い呼吸
*自分に『ありがとう』




毎月ご参加くださっているNさま

スタートから
スムーズに
楽しんでアレンジされているなぁ〜音譜
という印象で嬉しくなりましたニコニコラブラブ





アオモジとデンファレが入る前ですが
この段階で
「もう十分😊」という感じで
一旦お手がとまりました😄



はい🤗
こちらのアレンジでも
十分に素敵ですねチューリップ紫黄色い花



アレンジ再開

更に
華やかに〜素敵に〜








お茶タイムではコーヒー
ストロベリーいちごとキャラメルのケーキを
頂きながら
話がはずんで〜
時間が超過したほどでした〜びっくり(笑)




アレンジされたお花たちを愛でながら
幸せ〜な癒しのお時間を
ご一緒させて頂きましたラブラブ




いつも
本当に
ありがとうございます🙏ラブラブ



愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2