先日



イスク英語学院  七田式なんば教室さんにて




花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催させて頂きました花束




社長さまをはじめスタッフの皆さま
いつも本当にありがとうございます。





今回も
キッラキラのお花たちとピンク薔薇
Hさまとクローバー
楽しい癒しのお時間を
ご一緒させて頂きましたハート




ありがとうございますラブラブ






ピンク薔薇お花たちピンク薔薇

ユリ 2種
孔雀アスター
バラ
ガーベラ
サンデリアーナ
カーネーション
グラジオラス
アスター






毎月
ルルフォルラセミナーの日に会う
(フラワーアレンジ『ワークショップ』も同日の午後開催させて頂いておりますブーケ1)
4歳のお友達(笑)Rくんが
「僕もなんかしたい!」と言ってくれたので


一緒に
バケツにお水を入れたり
アクアフォームの吸水のお手伝いをしてくれました🤗


Rく〜ん
ありがとう\(^o^)/





ワークショップが始まって


途中
別のお部屋で遊んでいたRくんが

「なぁなぁ、まさみさん見てー!恐竜つくってん!」とブロックで作った作品を見せに来てくれました恐竜くん


とってもかわいらしくて愉しいRくんです😊



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


Hさんが
「前回は初めてだったので、ほめてもらいたい!みたいな…
ちょっと余計な気持ちがあって緊張したけれど
『あっ、自由にしていいんやー!!』ってわかったから今回は楽しめました〜😊」と仰り


あぁ〜よかった〜ニコニコ



ちょっとした
ワンポイントアドバイスもさせて頂きながら

素敵なアレンジメントを完成されましたヒマワリ





アレンジ終了後

Hさんと話がはずんで音譜

いろいろなご経験をされたHさんのお話や
素敵な情報をお聴きかせ頂きました虹




楽しい大切なお時間を音譜

ありがとうございましたラブラブ




次回
なんば教室での

フラワーアレンジ『ワークショップ』は〜花束

🌹イスク英語学院 七田式なんば教室🌹
(なんば駅下車⑦番出口階段上がってすぐ前)
*9月15日(日) 14:00〜16:00
*参加費*  5,000縁(花材等)
*お持ち頂くもの*    生花用切りハサミ
                                        茶色のバッグ(既にお持ち
                                        の方)
*お申し込み先*
    hana.tenshi1211@gmail.com
   ※花材等の準備の都合上、2日前までにお申し       込みくださいませ。
   ※なお、お申し込み後キャンセルされる場合          は、キャンセル料を頂く場合がございますの
      で予めご了承くださいませ。


お待ち申し上げております😊
どうぞよろしくお願いいたします花束


愛*感謝
花*天使まさみフラワーサロン
正美天使ブーケ2