一昨日ご用命を賜りまして



昨日

サラさんの月命日の日



お供花を
ご自宅にお届けに上がらせて頂きました花束



華やかに!!✨💖✨
とのオーダーを頂き

サラさんがお好きなピンクのお花たちを基調にアレンジをさせて頂きましたピンク薔薇



スタッフ皆さまの思いと
感謝の祈りをこめて乙女のトキメキ


アレンジさせて頂けたことは
とても光栄で嬉しくて幸せな
お時間を頂きましたラブラブ


心より感謝申し上げます。



またサラさんのお母様  ご主人の社長様には
お休みの日に
お時間を頂き 笑顔でお出迎えくださり
お受け取り頂けましたことに
感謝申し上げます。



ありがとうございましたラブラブ





愛*感謝
花*天使まさみフラワーサロン
正美天使ブーケ2