一昨日


天満橋教室にて



花*天使まさみフラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催させて頂きました花束




ヒマワリお花たちヒマワリ
ひまわり
鉄砲ゆり
あじさい(ミニグリーン)
ドラセナ・サンデリアーナ
スプレーバラ(オレンジ濃淡2種)





「今日は爽やかな色合いのお花で、楽しめました〜いやぁ〜やっぱりお花はいいですわぁ。」とYさん😊





「サンデリアーナが太陽の塔のようなイメージがしたので、中央にして元気に!」と、いつもイメージをふくらませてアレンジを楽しまれるSさん😊


堂島ロールのお店 Moncherさんの季節もの
桃パフェ🍑をおいしく頂きましたニコニコ




いつも本当に
ありがとうございます





ワークショップを終えて
駅に向かう途中

目の前に  


ジャーン!!キラキラ


「えっ?!わぁっ!龍神様✨凄い!!」🐲
鳥肌がたちました😲


見せて頂いてありがとうございます🙏✨
見守って頂いていることに感謝💖


ついてるついてる〜♪ヽ(´▽`)/
ありがたいです。



宇宙の
天の
大いなる高次の存在の
神様のキラキラ


御取り計らいは
とてつもなく大きくて 深くて
愛いっぱいで
感激ーーーですラブラブ



今日も あることに
今に感謝ピンク薔薇


愛*感謝
花*天使まさみフラワーサロン天使ブーケ2
正美ピンク薔薇