昨日


天満橋教室にて



花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催いたしましたブーケ2




今回は
先日ご参加頂いたNさまより
ご希望を頂いて



プリザーブドフラワーでの
リースアレンジを
お楽しみ頂きました🤗





初めてのことということで

最初は
力が入っておられましたが💦


アレンジのバリエーション
バランスやポイントなどを
お伝えさせて頂きながら



アレンジが進むうちに



徐々に笑顔が😄



二人で顔を見合せて
「わぁ〜かうぁいい〜ラブラブ」と何度も(笑)




とっても素敵なリースアレンジの完成です乙女のトキメキ




お茶タイムでも
話がはずみ音譜
「ほんとに!リースアレンジもおしゃべりも楽しい〜!満足の時間でした〜!!自分のための大切な時間になりました!こういうことなんですね〜🤗」と仰って頂きました。



ご自身が笑顔になる素敵なアレンジメントをお作り頂けること
嬉しい楽しい〜!と喜んで頂けること



何より一番嬉しいことです🤗ラブラブ



これからも
どんどん
このような場が広がっていくことを
祈りながら虹



『今』を大切に重ねてまいります。





いつも
ありがとうございますリボン




愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2