先日 7月12日



天理に居る
親友のお母様がご逝去されて
 一年が経ちました✨




お母様や親友への感謝の気持ちと

親友が少しでも寂しくないように


「一年間は毎月お花を
お届けに上がらせて頂きます🙏」
と 私の中でお母ちゃんと(御生前より親友と同じようにそう呼ばせて頂いています😊)約束をさせて頂いておりました虹




おかげさまで
一年間
無事にお届けに上がらせて頂けたことに
感謝いたします。




毎月伺わせて頂く度に

お父ちゃんにも

「娘やなぁ〜」とまで言って頂いて
とてもありがたく嬉しかったです。





親友と
何年かぶりに

一緒に過ごす時間も頂けたことに感謝ですラブラブ





お母ちゃんと親友に
ご恩返しのつもりで
お花たちをお届けに
上がらせて頂いていましたが




親友やお父ちゃん
ご家族皆さんから

あたたかい愛を分けて頂きました🙏



本当にありがとうございました🙏💗








今回は
親友宅から近くの
笠山荒神社様に一緒に参拝させて頂きました⛩️





















親友宅からの帰りに
石上神宮に参拝させて頂きました✨

















この一年間で

本当に
深いご縁を
あらためて実感し
確認しあえました虹



Kちゃん🤗

これからも
どうぞよろしくお願いしますハート



愛*感謝
正美天使ピンク薔薇