先日



天満橋教室にて




花*天使まさみフラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催しました花束





ブーケ2お花たちブーケ2
芍薬
デルフィニューム・プラチナブルーSP
ブルースター・ラブリーピンク
浜なでしこ
スプレーカーネーション
ユーホルビア




いつも

できるだけ楽しんで頂きたいので

普段あまり見かけないような珍しいお花たちや

季節のお花たちをお選びするようにしていますブーケ1





そのため
「どうアレンジしたらいいんだろう・・・」あせる

と考えてしまわれるシーンも
見かけられますが…😅(笑)




そんな時


ワンポイントアドバイスや
ちょっとしたヒントをお伝えさせて頂き



ご本人さんが見られて
気持ち的にも
見た目にも
いいところに



お花ちゃんがピタッとおさまってくれますニコニコあじさい





その瞬間
ご本人さまも
とってもいい 素敵な笑顔になられます🤗



楽しい癒しのお時間を
ご一緒させて頂けることに感謝ですクローバー




いつも 本当に

ありがとうございます虹ラブラブ


愛*感謝
花*天使まさみ天使ブーケ2