先日



新店舗開店の御祝いにと




フラワーアレンジメントのご用命を賜りました赤薔薇



いつも
深い愛いっぱいの
K様からのご用命を頂けたことは


とてもとても光栄でありがたく
嬉しいことでした🙏✨





先様の社長様、お店のコンセプトや雰囲気に
添わせて頂けるよう


更に
ブランドの益々のご発展を祈念し



イメージしていたお花と
ぴったりのお花たちが揃い

アレンジをさせて頂けたので
とても嬉しく感謝していますピンク薔薇












私自身もご縁を頂いておりますので
私からの御祝いのアレンジメントも
ご一緒にお届けをさせて頂きました花束










お届けに上がりました際には

社長様をはじめ、
皆様に笑顔でお出迎え頂き

お花たちを
ご丁寧にお受け取り頂きまして

誠にありがとうございました。





素敵な店内はたくさんのお客様で
とても賑わっておられました。





あらためまして


本当におめでとうございます花束



このような
お慶び事に
ご用命をくださいました
K様に心から感謝申し上げます。



今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます。




無事にお届けして


お店を出て歩きながら
空を見上げると


なんとも
素敵な雲だったので

思わず📷✨






せっかくなので

生田神社にご挨拶と御礼のお参りを
させて頂きました✨⛩️✨























おかげさまで
清々しく参拝させて頂くことができました🙏✨



ありがとうございました。



愛*感謝
花*天使まさみフラワーサロン
正美👼💐