先日



講演会での生け込みのご用命を賜りました✨




講演会主催者様、事務局 スタッフ御一同様に
心から感謝申し上げます。




また 当日までの準備にあたり


いつも
お世話になっております
仕入れ先の皆様には
いろいろとご教授、助けて頂きまして
本当にありがとうございました🙏💝
心から感謝申し上げます。




この度のお花たちは 勿論ですが


花器や 装飾品は
私のこだわりとインスピレーションを大切に
選ばせて頂きました乙女のトキメキ




主催者団体様がお持ちの


情熱的で、エネルギッシュ✨
明るく、愛とユーモアに溢れ💖

上品であたたかい雰囲気に
加えまして


これからも
益々ご発展されますようにとの祈りと
敬意をこめまして


まさみオリジナルの
トータルアレンジをさせて頂きましたピンク薔薇




会場内を

愛と光でいっぱいに包み込んでくれた
お花たちのエネルギーに感謝です🙏💞




すべてに感謝です💞



本当に
ありがとうございましたラブラブ







主催者スタッフ様のご厚意で「記念に」と
お撮りくださいました😌



愛*感謝
花*天使まさみ天使ピンク薔薇