本日



翼花*天使まさみフラワーサロン翼にて



花*天使まさみフラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催いたしました花束





もうすぐ  桃の節句🎎


お二人のお嬢様がおられる方なので


桃の花をお入れして
お花たちをお選びしました(*'∀`*)v



HBユリ
デンファレ
マトリカリア
ガーベラ
スイートピー
タマシダ
バラ






途中


「お花が多いのでどうしましょう汗

「◯◯はどうしたらいいですか〜?」と
ご質問も頂いたので



ワンポイントアドバイスをさせて頂きながら

ご自身が思うように
素敵にアレンジをされました花束



アレンジ後のお茶タイムでは〜チョコカップケーキ紅茶



思いつくままに
話は次から次と〜


楽しいお時間は あっという間でした♪ハート




ありがとうございました歯ありがとう



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ





ウグイスヤさんのケーキ
バレンタインデーバージョンバレンタインチョコ