昨日



天満橋教室にて

今年 最後の



花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催いたしました花束



門松お正月アレンジ門松


紫ばらお花たち紫ばら
若松
葉牡丹  紅・白
スプレー菊
バラ
千両

お正月ピック





今回は
大阪だけではなく
東京、京都、奈良、他府県からも
ご参加くださいました。



ろう者のご参加が多く
手話での進行をメインにさせて頂きました


聴者の方への音声通訳
ろう者の皆さんへの手話通訳もさせて頂きましたが

その際に
音声通訳のご協力をしてくださいました
Oさんに心より感謝いたします。

ありがとうございました🙏




今年 最後の『ワークショップ』も
たくさんの方々に
ご参加頂きまして



初対面の方々もおられましたが
とても楽しく  笑いいっぱい  感激〜の

あっという間のお時間でした(*'∀`*)vはぁとラヴ




いつものように
アレンジ後のシェアのお時間の際に
お一人ずつのアレンジに
お一言ずつ嬉しくなるような言葉を
伝え合って頂きます。



私がパッと浮かんだ事や言葉を
お伝えさせて頂いた時に




びっくりしたお顔をなさって

「どうしてわかるんですか〜?!すごい!ピッタリです!」と仰る場面もあったりして(笑)




自分でも不思議なのですが
いつも
『ワークショップ』が始まる前に
教室の場を整えるために
感謝の言葉を唱えます🙏


そして
「本日ご参加される皆様に何か必要なことがあって、お役に立てることがありましたら、どうぞお伝えさせてください。」とお祈りをして
皆様をお迎えするようにさせて頂いておりますキラ②キラ②キラ②



お一人お一人に必ず!!
ということではありませんが
何かしら感じたこと、ふと浮かんだことを
お伝えさせて頂いた時は


その方にとって 「何でわかるの?!」と驚かれることであると同時に


涙が溢れられて
 気持ちが開放されたり



ほんの少しでも
その方のお役に立てることに繋がっているようなのです。


この度の
ご参加者様より
メールを頂戴しました(一部抜粋してご紹介させて頂きます)
                                     ダウンダウン

今回の花セラピーもズバリすぎて鳥肌が立ちました💦
アドバイスいただいたことを心にとめて娘との時間を過ごすよう昨晩から意識して接してます(。>﹏<。)いつもありがとうございます❤




私自身は何か特別な能力があるという自覚は全くありませんし、何かが見えるということでもありません。


ですが
ありがたいことに
何か見えないもののサポートを頂いているということは確かに感じるのですkirakira天使きらきら




サムシンググレート様
神々様
大天使さん達や守護天使さん達
お花の妖精さん達
精霊さん達



すべては必然キラキラ

大いなる存在に感謝でいっぱいになります歯




これからも益々


ご縁を頂く皆様と
愛・感動・癒し・笑顔いっぱい(*'∀`*)v

命がキッラキラ  ワックワクラブラブ
喜び合える場をご一緒させて頂けるように
進化してまいります虹キラ②





おかげさまで

今年も
たくさんの皆様に
ご参加頂きまして
楽しく癒しのお時間と場を
ご一緒させて頂きましたことを
心より感謝申し上げます。




本当に
ありがとうございました歯ハート




来年も
より多くの皆様とご一緒に

お花たちからのパワーを分けて頂きながら花束はーと



お一人お一人が
ご自分自身のための愛と癒しのお時間と場を
ご一緒させて頂けましたら幸せです歯ハート


どうぞよろしくお願い申し上げます。



皆様 
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*'∀`*)v花束


愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ