先日


天満橋教室にて




花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催させて頂きました花束




ブーケ2お花たちブーケ2
ユリ・ファイヤーボルト
ベロニア
モンステラ
ガーベラ
オンシジューム 
ヒペリカム
マトリカリア



お久しぶりにご参加くださった方
毎月ご参加くださっている方




お一人お一人が

お花たちから
愛と癒しのエネルギーを分けてもらわれながら


とっても
素敵なアレンジを
完成されました花束



アレンジ後に
毎回
皆さんとご一緒に
シェアをさせて頂きます(*'∀`*)vheat+kira*



皆さんの笑顔とお花たちから
幸せを分けて頂いています好ハート


シェア後の
お茶タイム(ケーキ&コーヒー)ショートケーキ紅茶
楽しみにして頂いております♪


私も毎回
目移りしながら(笑)😅
おいしいケーキをご用意させて頂けることに
感謝です歯ハート




いつも
ありがとうございます🙏🌸



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ









『五感』さんのケーキ