先日


天満橋教室にて


花*天使まさみ フラワーアレンジ
『ワークショップ』
〜生花で自由にアレンジを楽しみましょう〜を開催しました花束



*花* 紫お花たち*花* 紫

HBユリ
スターチス
バラ(スペード)
デンファレ
ユーカリ




いつものように


深い呼吸と自分への

『ありがとう』歯はーと

のワークの後は



アレンジに集中〜ハァト



とってもセンス良く
素敵なアレンジを完成されました花束



ワンポイントアドバイスとして


お花のお顔を
いろんな角度から見てあげて
どの向きが一番映えるかなぁと
確認してあげると
よりアレンジがいきてきますよ〜ラブラブハートラブラブ

と ご参考までに例をあげて
説明させて頂きましたニヘハート



おかげさまで
楽しいお時間をご一緒させて頂きました(*'∀`*)vはーと



ありがとうございました歯はぁとラヴ



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ