先日


親友のお母様の


月命日に


お供花をお届けに上がりましたバラ




予定より
遅い時間になったので汗

お花を渡して
すぐに失礼するつもりだったのですが




親友から溢れ出る話

親友の娘ちゃんも帰っていて

久しぶりに三人で話す時間




あっ、きっと このために
この時間に来させてもらったんだなぁと
感じましたheat+kira*



もう少し早い時間に伺っていたら
月命日のため
来られていたお客様のご接待で

ゆっくり話しをする時間はなかったとのことでした




親友の話を聞いて

私が素直に感じたことを
伝えましたはぁとラヴ



親友の目は涙でウルウルしょぼん


その後
スッキリとした顔になって

「ありがとう!」とニコ




大切な親友の
ほんの少しでも
役にたてたなら よかったなぁ
と嬉しく思いました歯ハート




これも  きっと
お母ちゃん(親友と同じようにそう呼ばせてもらっています😄)のお導きだなぁ
と感じましたはにかみキラ②




来月の月命日には
早めに伺って
親友と
もっと ゆっくり 話す時間を
持ちたいなぁと思っています(*'∀`*)vハート



愛*感謝
花*天使まさみ天使バラ